読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポップコーンマシーンが「4つ星」の納得価格♪ポップコーンイベントの通販!

通販
とってもかんたんに美味しいポップコーンができました。違う味を同時に作るため、2台目が必要になり探していました。ケトルはステンレス製なので焦げ付いても重曹などで擦れば取れます。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ポップコーンマシーン ポップコーン メーカー イベント【送料無料】【日本仕様】ポップコーンマシーン 1866〔6オンス170g〕 【GOLD MEDAL】(ポップコーン ポップコーンメーカー イベント お祭り 学園

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

テフロン加工とも迷ってましたが、ステンレスにして正解でした。ゴールドメダル社のポップコーンマシーンが欲しくて調べた結果!日本の100Vに対応のこの商品にしました。中で回る棒がけっこうギリギリのところで回っていたので、きっとテフロンならすぐにダメになる気がします。(英語での注文になるでしょうが…)キャラメルコーンを作ったところ!結構!焦げやすく早めにケトルのヒーターを切るなど慣れるまで何度か練習が必要でした。欠点ですが、ケトルの掃除がやり辛かったです。手元に届いて色々見たところ!掃除が大変そうで新品にしておいて良かったです。逆にテフロン加工だと擦れないのでステンレスで良かったと思います。出来上がりは、業務用マシーンなので甘く良い香りのおいしいポップコーンが出来ました。6オンスも申し分ない大きさで気に入りました。ケトル自体は!水洗い出来ないので!主に拭き掃除になるのですが!蓋を外すにはレンチ等の工具が必要です。次回を楽しみにしています。中古にしようか新品にしようか迷っていたところ、こちらの商品に出会いました。商品は!英語マニュアル付属でネジの1本に至るまで番号が載っていてゴールドメダル社で購入できる様です。2台目の購入です。(同社他製品は!アメリカの120Vが殆ど)日本での実売価格は14万円前後。4年前に他店で購入した時は!22万円もしました。イベントに使用しましたが、コツがわからず焦げてしまいました。豆とキャラメルとオイルの分量がいまいちでしたが!今度はもっと上手にできるよう頑張ります。初めのメール内容にあった日にちには発送されず、予定があったので早目に欲しかったのですが間に合わず、それだけは残念でしたが、その後きちんときれいな状態で届いたので満足してます。中には10万円を切るサイトもありますが、ショップ名がない、現金振込のみ等の怪しげな詐欺サイトと思われるので注意してください。とても!安く買うことができて助かりました。。不良品の対応も素早く丁寧で助かりました。また、材料の方注文します。